2019年4月27日土曜日

コンサート


おはようございますこねこのこころです。

でん!先日やってきたのは曙橋!!弟がクラシックのピアノでのコンサートをするということで見に来たのです。会場は満員。入口で名前を伝えてお会計をして入るとちょうど演奏が始まるところだった。

弟はピアノでチェロは大河ドラマでも演奏する凄い人、バイオリンも一流の人。一度演奏が始まるとイナズマのように全然違うジャンルながらも凄いということは瞬時に感じた。

後半はなんと40分を超える演奏。バイオリンの友達といいねと言って大変だが取り組んだ曲ということでとても熱意が伝わったのである。

思えば弟とは実家で暮らしていたときにピアノを弾き始めたら私もギターを練習し、私がギターをがっと弾いたら弟もピアノを弾く、というような関係性だった。大人になったんですな!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


55日日曜中野で修行

511日土曜三月の水

526日日曜明大前マイスペース

529日水曜渋谷ガビガビ五月会vsハッピーマンデーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿