2019年4月15日月曜日

酒井少年カフェ


おはようございますこねこのこころです。

でん!とやってきたのは酒井少年カフェ!!アンダーグランドで有名なこの空間でババカヲルコさんとじゅんじゅんさんがスナックとライブを交互にやるという独特なツーマンに来たのです。

まずはババカヲルコさん

酒井少年カフェで上質な音楽聴いて酒も飲んで様々な投げ銭が飛び交った。

続いてじゅんじゅんさん



一言発するともの凄い威力でブルースを感じさせる声がロックンロールなのです。とてもロックだった!

めちゃくちゃ人見知りな私は果たしてこの空間にいられるか?という戦いに挑みながらどうしようとあたふたしてたら何回か会ってるイチュウさんと初めてちゃんとお話ができて本当に小粋な時間を過ごせたのです。


後半はババカヲルコさんとじゅんじゅんさんのコラボも見れてとてもロックンロールなのです。


ライブのお知らせ

山路貴澄

421日日曜新高円寺スタックスフレッド

ウルトラ渾身の企画

55日日曜中野で修行

511日土曜三月の水

0 件のコメント:

コメントを投稿