2019年4月16日火曜日

あと5日!!


おはようございますこねこのこころです。

でん!いよいよ4月21日日曜に開催される新高円寺スタックスフレッドのイベントまであと5日!となった。

こうしてる場合じゃない!ちゃんと宣伝しなきゃ!と思い最近は映画を見ることをぐっと我慢して数年ぶりにお世話になってる人達に挨拶しながら再会を喜び、宣伝して回っているのです。

阿佐ヶ谷ワカンタンカ!!


マスターおさむさんと出会ったのはカーネル渡辺さんのご縁で。それからたまに飲みに行くようになり、気づけば常連さんと話したり、音楽の話をしたり、つま恋の吉田拓郎さんのめちゃくちゃかっこいいライブ映像を見せてくれたり思い出は山ほどある。

この日も挨拶しながら山のアウトドアの話を展開。その話の面白さが普段自分とは関わらない独特な空気感でとても楽しいお酒が飲めるのです。ちなみにおさむさんの作るつまみは粋で素敵です。


続いて中野魚串!!

聞くところによるも松浦湊さんや日比谷カタンさんもたまに来る凄いお店、この日もミュージシャンがいたりして盛り上がっているのです。その端でフリーターみたいに飲んでるのが私なのです。

マスターのとうきさんに最近何聴いてるんですか??と聞くとあ、最近はブルーノマーズとかです。と答えられ、挙動不審になる私、そんな楽しい空間をこの日もとうきさんは届けてくれた。ここで食うしめ鯖とアジフライがめちゃくちゃ美味しいのです。


続いて中野フローチャート!

骨折のギター、こうちゃんのご縁でボードゲームの分化はここまで人気なんだ!と思ったり、今までチクシヒロキ、トリヲナガメルネコ、アカリノート、パインズマインズ、にたないけん、青沼詩郎など様々な猛者を呼んでライブをしていたのです。

マスターに早速一杯注文して飲む。最近若者と話が合わない、という話をから私からうんこちんこと言えば世界共通のポップな単語です!と言ったところどうやら最近の若者はそれでも笑わないのが世界基準、人の価値観は日々変わってゆくのだなと痛感したのです。


3組の音楽人が織りなす全くジャンルの違う40分渾身の対決、是非来て欲しいです!!


ライブのお知らせ

山路貴澄

421日日曜新高円寺スタックスフレッド

ウルトラ渾身の企画

55日日曜中野で修行

511日土曜三月の水

0 件のコメント:

コメントを投稿