2019年4月14日日曜日

高円寺で修行


おはようございますこねこのこころです。

先日はジャン!!高円寺の寺で修行をしにきた。

まずは起き上がり赤ちゃんからなかなかのパワーで始まり、2番目はやちよゆゆさん

パワフルなボイスと演奏は会場が壊れぬようと生ギター、生歌で展開。とても力強く、後半はストラップを他の動きに目をとられてしなやかに気づけばはずす、というもはやストラップ芸では日本一ではないか?と思ってしまうような展開で会場を沸かせたのです。

3番目はmp2さん

実は渋谷のルビールームでお会いしていたという懐かしい感じから進行。法師の曲をカバーしたりババカヲルコさんをカバーしたりなかなかパワフルな8弦ギターだったのです。

4人目はつはるさん

インストで機材だけを使って展開していたのですがこれまた絶妙でとても素敵だったのです。

5人目は蒼伎さん

先日の企画の熱気冷めやらぬ中で男!と言いたくなってしまうようなステキなライブだった。

山路の目標は最近新鮮な今日だけでライブする!MCもほぼなしで渾身の気持ちで臨んだのです。

1曲目は悪い夢
2曲目は歌は魔物
3曲目はサヨナラは言わない
4曲目は忍者
5曲目はbarking dog
6曲目は生きろ!!
                    今を!!
新曲のbarking dogは歌詞も完全なるセッションで展開。録音したものを聞くとかなり良い感じなのでそのまま採用!!とても楽しかったのです。


ライブのお知らせ

山路貴澄

421日日曜新高円寺スタックスフレッド

ウルトラ渾身の企画

55日日曜中野で修行

511日土曜三月の水

0 件のコメント:

コメントを投稿