2019年1月14日月曜日

豪遊


おはようございますこねこのこころです。

でん!!やってきたのは阿佐ヶ谷!!阿佐ヶ谷マスウェルにてお店の新年会があったのです!!!


これは行かねば!!


と思って夜7時頃に行ったら…


なんとなんと鍵がかかっていたのです!!


え?何故??挙動不審になる自分。どうしよう??と思ってよく開始時間を確認したら…


そう、昼の13時からだったのです!!新年から間違えた〜!というわけでワカンタンカにやってきた。

店に入るとマスターのオサムさんがいて新年のご挨拶。ビールを飲みながらアウトドアな話で盛り上がるのです。


しばらく飲んでいたらマスターの粋な計らいで店のデカイテレビでクイーンのPV集を流してくれた。いぶりがっこを食べながら見るクイーン、めちゃくちゃ最高なのです。








しばらくしたらお客さんもやってきた。

音楽やるんですか??みたいな話で盛り上がりながらいろんな話でワイワイした後で食べた里芋がとてもとても美味しいのです。


充分に堪能したら二軒目はラーメン屋!!


博多のラーメンをお代わりしながらたくさん食べ尽くしたである。これぞまさに新年の豪遊!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


1月14日月曜浅草ゴールデンタイガー


2月4日新宿ロックンロール以外は全部嘘

2月7日木曜江古田倶楽部 

「江古倶楽豪雪スリーマン」
Open20:00 Start 21:00 
No Charge + Drink Order (投げ銭制)
出演  山路貴澄、蒼伎敬、ババカヲルコ

山路の出番は21時からです!

2月11日月曜二子玉川ブランニューアクション

2月16日土曜阿佐ヶ谷タバサ強者達の晩餐

2月17日日曜高円寺クラブライナー

2月20日水曜新代田クロッシングカルメン映画祭

3月16日土曜、気の引き締まる戦い

4月21日日曜超超重要な闘い

0 件のコメント:

コメントを投稿