2019年1月18日金曜日

クラブライナーにて

おはようございますこねこのこころです。

でん!やってきたのは高円寺!!オシャレな街でオシャレなライブをしたいと思ってクラブライナーにやってきたのです。


新宿ロックンロール以外は全部嘘vs高円寺クラブライナーの店の対決イベントに出たのです!!


久しぶりのクールビズ西山さんさパワフルで素敵だった。

最も印象的だったのがブルボンズのカトウさん



ロックンロール以外は全部嘘でも何回かライブは見てきたけど凄く綺麗な美しいギターの音と、本当に全部歌詞を綺麗に聞き取れる本当に吸い込まれるように入ってゆく歌詞にとても魅力を感じた。AメロもBめろもサビもこんな風にちゃんと熱意を持って伝えたいのです。

トリのチバタケヒサさんも風貌からは想像できない圧倒的なうまさで会場を魅了したのです。


山路のライブはアホマンのより強力な表現をする!!


1曲目はやけくそ

最近のライブでなかなかうまく表現できなくて困っていた自分。とにかくこんなはずじゃない、もっと凄くて良い曲なんだ!!と声を上げたい今日この頃。序盤としては最高潮なスタートを切れた。


2曲目は琥珀色の三味線


次は勢いのある曲をやろう!!と身体が勝手に動いて開始。ミッドナイトイン東京や他の曲を練習していたのに!!と声を上げてもしょうがない物凄い集中力でつき進んだ。やはり集中しているときは音楽がとても楽しいのです。


3曲目はアホマン

アホをどこまで突き進めるか?と思いながらスタジオに入って最近ムダに演奏力を上げている曲。ここまで曲と向き合っていると可愛く見えてくるのだ。

4曲目はおばけちゃん

おばけの曲を久々に歌った。とてもカラフルで楽しかった。

5曲目はトノサマガエル

ここで若干スタミナが切れてしまった。慣れない場所でやると底から緊張が湧き上がるのである。

6曲目はrocknroll university

楽しくできた。


めくるめく夜にもいろんな形がある。高円寺の話をして演歌の話をして、音楽の話をしてたくさんのエネルギーをもらって夜の街へと去って行ったのでした!!


ライブのお知らせ

山路貴澄
2月1日金曜新代田クロッシング

2月4日月曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

2月7日木曜江古田倶楽部 

「江古倶楽豪雪スリーマン」
Open20:00 Start 21:00 
No Charge + Drink Order (投げ銭制)
出演  山路貴澄、蒼伎敬、ババカヲルコ

山路の出番は21時からです!

2月11日月曜二子玉川ブランニューアクション

2月16日土曜阿佐ヶ谷タバサ強者達の晩餐

2月20日水曜新代田クロッシングカルメン映画祭

3月16日土曜、気の引き締まる戦い

4月21日日曜超超重要な闘い

0 件のコメント:

コメントを投稿