2019年1月29日火曜日

めちゃくちゃお洒落


おはようございますこねこのこころです。

じゃん!やってきたのは渋谷。久方ぶり過ぎて歩き方すら忘れたこの土地で何やらとても素敵な人から集まりがあると声をかけてもらえたのである。

でん!


139と書かれたお洒落な場所でその会は開かれたのである。



到着するとすでにいたのはお洒落な方々。これからフジテレビに革命を起こそうぜ、みたいな独特な緊張感に私はますます緊張したのです。


乾杯!!をしてまずは簡単な自己紹介から。とても素敵な人と昔あった四ツ谷のドゥサの話で会場はヒートアップ。思わずヒートテックを買いに行かなきゃ!と思った。


そして凄いのがでん!!



めちゃくちゃめちゃくちゃ料理がうまいのです!!!!!!!!





とアカリノートからの繋がりでご縁で招待いただいたこの集まりに半端ない料理のうまさにここまでうまいものつくれたらそらモテるわ!!と思ったのである。


じゃそろそろ歌ってください!ということでこのめちゃくちゃお洒落な空間でライブが始まった!!


まずは山路!!


1曲目はMidnight in Tokyo


お洒落な場所にはお洒落な曲でとお洒落に挑んだ結果リズムは刻んでくれた。お腹いっぱいで歌を歌うのは新鮮なのです。


2曲目はアホマン


新しめの曲をやりたいと思って披露した。とてもリズミカルなギターとラップのような歌にギターが忙しそうに動いてるのがまた面白いのです。


3曲目はおばけちゃん


とてもグラフィカルに彩りを広げた孔雀のような演奏ができた!

続いてアカリノート!!!


超久々に聞いたアカリノートはまるで毎回その場所でやってるかのような落ち着きっぷりと歌で会場を魅了。バータイムソング、ピラルク〜、ビール狂と往年の名曲達が生き生きと渋谷の海を泳いでいた。


 最後はお客さんの誕生日会からのアカリノートのおめでとうソングと久々に歌った山路の裸の女の子。

とてもフレッシュに2019年の風を感じることができたのでした!!!!


ライブのお知らせ

山路貴澄
2月1日金曜新代田クロッシング

「新代田で会おうよ。」
OPEN 18:30 START 19:00
adv. 1500yen(+1drink) door. 2500yen(+1drink)
Act: mizota taiga / いとうたいちろう(WONDER BANANA SURF) / 山路貴澄 / 他


2月4日月曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

2月7日木曜江古田倶楽部 

「江古倶楽豪雪スリーマン」
Open20:00 Start 21:00 
No Charge + Drink Order (投げ銭制)
出演  山路貴澄、蒼伎敬、ババカヲルコ

山路の出番は21時からです!

2月11日月曜二子玉川ブランニューアクション

2月16日土曜阿佐ヶ谷タバサ強者達の晩餐

やってまいりました!昨年隔月でやってきた渾身の企画!!今年もやります!超久々に盟友アカリノートを呼んでめちゃくちゃ最高なイベントなのです!!

開場19:30~開演20:00

1ドリンク別500+投げ銭

山路貴澄

アカリノート

猫のしがい


場所
https://tabasaasagaya.tumblr.com



2月20日水曜新代田クロッシングカルメン映画祭

2月23日土曜阿佐ヶ谷ぼーオルタナ餃子

3月16日土曜、気の引き締まる戦い

4月21日日曜超超重要な闘い

0 件のコメント:

コメントを投稿