2019年1月8日火曜日

人は気持ち次第で変われる!

おはようございますこねこのこころです。


でん!最近ためになったのはワーキングクラスヒーロー先!!

ある勉強をしていたら先生は言った。それでは今からこのホワイトボードの裏側にある物を書いてあります。それを全く同じ形になるよう紙とボールペンで書いてください。ただし、聞いた人は質問したりできません。見た人は相手に質問なしで一方的に言葉だけで伝えてください。

笛の合図と同時にそのテストはスタートした。絵を見た人はいろんな言葉を使ってその内容を伝え言われた通りに書いたところ…


でん!!!あ~れ~!!


全然言った通りの絵にならない!!というわけでコミュニケーションは一方通行では伝わらないんだなとよくわかったのである。


そんな私が最近見たのはエイミーシューマーさん主演のアイフィールプリティ。



ダイエットに励むネガティブな太った主人公がひょんなことから頭を打って痩せてめちゃくちゃ綺麗になった!!と思ってしまう話。



これが結論から言うとめちゃくちゃ心が暖かくなって面白かった。


映画の中では見た目は変わってないのにポジティブになった主人公がどんどんかっこよくて可愛らしく見えてくるのです。役者って本当に凄い!!

ライブのお知らせ

山路貴澄


1月10日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

《出演》
カルメン(オーイェーズ)
Uotomizz
小林唯
山路貴澄
浜洋介

1,800円

OPEN19:00

山路の出番は20時からです!

1月14日月曜浅草ゴールデンタイガー

1月17日高円寺クラブライナー

2月4日新宿ロックンロール以外は全部嘘

2月7日木曜江古田倶楽部 

「江古倶楽豪雪スリーマン」
Open20:00 Start 21:00 
No Charge + Drink Order (投げ銭制)
出演  山路貴澄、蒼伎敬、ババカヲルコ

山路の出番は21時からです!

2月11日月曜二子玉川ブランニューアクション

2月16日土曜阿佐ヶ谷タバサ強者達の晩餐

3月16日土曜、気の引き締まる戦い

4月21日日曜超超重要な闘い

0 件のコメント:

コメントを投稿