2019年1月2日水曜日

ハッピーマンデーズスペシャル(後編)

明けましておめでとうございますこねこのこころです。


昨年最後の演奏場所は阿佐ヶ谷。12月は特に忙しくて江古田、吉祥寺、神保町、新高円寺、あらゆる場所で音楽を鳴らして最後は阿佐ヶ谷にしたのです。


今年最後の3曲は何にしようと考えていたら今までのような人の顔色を伺いながらライブはしない!にした。


1曲目はハッピーマンデーズのテーマ


エアロスミスのウォークディスウェイをサンプリングしたラップのようのマシンガン歌詞に阿佐ヶ谷も揺れた。どこまで行けるかを長距離走選手のように駆け抜けた。


2曲目はマスウェルと私


バラード調の即興ソングはとても情熱的。男らしく攻めた。


3曲目はミックスジュース


守りに入らない、をモットーにしていたらこの曲を演奏していた。とても攻めの演奏で痛快だった。


4曲目は歌は魔物


いろんな歌に出会った感謝と歌を作ることの難しさを考えながらとてもドラマチックな演奏になった。リズムも前のめりにならないように気をつけて楽しくやった。


5曲目はジンジャー


年末年始を意識して来年に繋がるような歌と思って選曲。俺の音楽を聞け!と言葉で言うことなく演奏とパフォーマンスで惹き付けたいと試行錯誤。誰にも気を使わず、誰にも伺いを立てず、俺はこれがしたいんだ!!という気持ちで歌った。

今までと少し違う気持ちで歌った歌、最高だった。以前、もっと堂々としてても良いのでは?という声もあり、来年はもっと良い曲とライブをして自信をつけようと思ったのです

マスウェルで食べたサンマが最高だった。



別に飾らなくても良い、自分らしくかっこよくてしてれば良いんだよ!と言われたような気がした。



ライブのお知らせ

山路貴澄


1月10日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

《出演》
カルメン(オーイェーズ)
Uotomizz
小林唯
山路貴澄
浜洋介

1,800円

OPEN19:00

山路の出番は20時からです!

1月14日月曜浅草ゴールデンタイガー

1月17日高円寺クラブライナー

2月4日新宿ロックンロール以外は全部嘘

2月7日木曜江古田倶楽部 

「江古倶楽豪雪スリーマン」
Open20:00 Start 21:00 
No Charge + Drink Order (投げ銭制)
出演  山路貴澄、蒼伎敬、ババカヲルコ

山路の出番は21時からです!

2月11日月曜二子玉川ブランニューアクション

2月16日土曜阿佐ヶ谷タバサ強者達の晩餐

3月16日土曜、気の引き締まる戦い

4月21日日曜超超重要な闘い

0 件のコメント:

コメントを投稿