2019年1月22日火曜日

第九十六回ハッピーマンデーズ


おはようございますこねこのこころです。


じゃん!とやってきたのは阿佐ヶ谷!!ここで2019年初めてのハッピーマンデーズを開催しに来たのです。


会場についてビールを頼むとしゃしゃしゃっとやってくる阿佐ヶ谷の人達に心を踊らせながら構えて会話を小粋に交わすのです。

モコさんとめぐさんがバンドで!



クマさんがドラムでサポートしてまさかまさかのガールバンドが見れて胸が暖かくなった。


2019年初生田さんも見れた。



バンド編成でどこまでも弾き語りがロックになっていたのだ。



2019年初工藤さんも見れた。とても猛者なのだ。



山路!


1曲目はハッピーマンデーズのテーマ


力強く最近気に入ってるヒップホップスタイルで会場を押さえつけた。


2曲目はマスウェルと私


弾き語り調の曲をあえてアカペラで歌う姿勢に会場はあいつはおかしい奴なのでは?という疑惑が浮上。最高に楽しかった。


3曲目は生きろ!!
                   今を!!

2019年のマスウェルでの初めての歌は力のある2018年の公式テーマソングから!!とても力もあって最高にヒップにできた。


4曲目はアホマン

めくるめく新曲がやっと完成したので披露。行けるか?行けないか?と思っていたら意外といけた。浅草のライブを機にこの曲がグンとパワーアップしてとてもファンキーになった。


5曲目はジンジャー


最後はあるお客さんが店長になるということで店が盛り上がりますように、と願いを込めて歌った。


久々の阿佐ヶ谷でのライブは最高なのです。


ダニオさんも登場!!


新曲も良い感じでとてもノリノリなのです。


めぐさん

なんとなんと新曲、オリジナル曲を披露!!これぞハッピーマンデーズ!!と言いたくなるパワフルな流れに今年も楽しくなること間違いなしなのだ。


ライブのお知らせ

山路貴澄
2月1日金曜新代田クロッシング

「新代田で会おうよ。」
OPEN 18:30 START 19:00
adv. 1500yen(+1drink) door. 2500yen(+1drink)
Act: mizota taiga / いとうたいちろう(WONDER BANANA SURF) / 山路貴澄 / 他


2月4日月曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

2月7日木曜江古田倶楽部 

「江古倶楽豪雪スリーマン」
Open20:00 Start 21:00 
No Charge + Drink Order (投げ銭制)
出演  山路貴澄、蒼伎敬、ババカヲルコ

山路の出番は21時からです!

2月11日月曜二子玉川ブランニューアクション

2月16日土曜阿佐ヶ谷タバサ強者達の晩餐

やってまいりました!昨年隔月でやってきた渾身の企画!!今年もやります!超久々に盟友アカリノートを呼んでめちゃくちゃ最高なイベントなのです!!

開場19:30~開演20:00

1ドリンク別500+投げ銭

山路貴澄

アカリノート

猫のしがい


場所
https://tabasaasagaya.tumblr.com



2月20日水曜新代田クロッシングカルメン映画祭

2月23日土曜阿佐ヶ谷ぼーオルタナ餃子

3月16日土曜、気の引き締まる戦い

4月21日日曜超超重要な闘い

0 件のコメント:

コメントを投稿