2019年1月17日木曜日

カルメン映画祭を体験せよ

おはようございますこねこのこころです。


でん!やってきたのは新代田クロッシング!!カルメンさん企画のカルメン映画祭という音楽活動をしてる人達による映画を語り合う、という企画イベントに参加した。

会場の中は綺麗な女子がたくさんいて自分もお洒落な気分になった。

始めの方は夜は短し歩けば乙女、という映画。


お酒が好きな主人公がどんどん前に進んで行く、という話でとても前向きで刺激的で最後のシーンで少しぐっと来てしまった。


2人目の方はLIFE、という映画を紹介。


やべー!わしの大好きな映画じゃん!!と限られた30分という枠の中で映画の面白ポイントと重要シーンを見てなんだか一本見た気分で最高なのです。


3人目の方はジャッキーチェン主演のレッドブロンクスを紹介。


まさかまさかのエンドロールのNGシーンから魅力を伝える展開に会場もどよめく、話はあってないようなもん、40前後のジャッキーがいかにアクションのキレがあるか、ハリウッド初の進出してヒットした作品などなど魅力はたくさん。映画の魅力と共にジャッキーチェンの魅力も充分に堪能した。


最後はカルメンさんによる溺れるナイフ。



数年前にレンタルで見て良かったけどめちゃくちゃ良かったか?と言われたらそうでもない作品にどう話が進むのかと思って聞いていたら…

これがめちゃくちゃ泣きながら見てしまった。学生生活の青春の切ないありとあらゆる部分が切りとられた最高の作品。とにかく役者のみなさんの演技が物凄く良くて青春をしてるかのような気分になって最高なのでした。

そんな来月はなんと私、出ます。ああどうしよう??めちゃくちゃ悩むのです。


ライブのお知らせ

山路貴澄

1月17日木曜

『第九回ライナーVSロク嘘~ライナー編』
■日時:1/17(木)Open18:30 / Start19:00
■ 料金:Adv.\2,000/Door\2,500
■ 共演:チバタケヒサ / ザ・カトウタクミ(ブルボンズ)/ 演歌女子おはなん / 山路貴澄 / 日下部あこ

山路は20時から!!!

2月4日新宿ロックンロール以外は全部嘘

2月7日木曜江古田倶楽部 

「江古倶楽豪雪スリーマン」
Open20:00 Start 21:00 
No Charge + Drink Order (投げ銭制)
出演  山路貴澄、蒼伎敬、ババカヲルコ

山路の出番は21時からです!

2月11日月曜二子玉川ブランニューアクション

2月16日土曜阿佐ヶ谷タバサ強者達の晩餐

2月20日水曜新代田クロッシングカルメン映画祭

3月16日土曜、気の引き締まる戦い

4月21日日曜超超重要な闘い

0 件のコメント:

コメントを投稿