2019年12月31日火曜日

SHOJIMARUの紅白



おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけで先日やってきたのは神田SHOJIMARU!!ここで年末イベントに乱入。本当に知ってる人なんてほぼいない空間にちょっと自分耐えられるか?と携帯で忙しいフリをする準備をしながら会場に。

一番手から猛者の方の演奏で満員の会場は盛り上がる。

そして元ビートモーターズの木村くんのギターで井上さんが奥田民生さんを歌ってくれたり、ベースで歌う人も。

秋山さん



とても熱量ある感じ、最高だった。

トリは大山さん

めちゃくちゃクールで熱くて最高だった。


そんな自分は渾身の一曲どうしようか?と思ったらドラムのオーナー、章二丸さんが一曲3000円で叩きます、という看板を発見。大山さんに山路くんやってみりゃ良いじゃん!となんとちょっとめぐんでくださって一緒に演奏することに。

曲はおばけちゃん

本当にそれで良いのか〜!!!!と会場の声あったものの挑戦。結果めちゃくちゃスリリングで最高だった。

そして会場からもう一曲やれ〜!!ということでありがたいことにある曲を途中まで。

アンコールはRocknroll university。


めちゃくちゃ、本当に打ち合わせ一切なしの奇跡の演奏はパワー溢れてもう、やってる自分が感動したのでした。

後半は坂井さんというこれまためちゃくちゃ素敵な歌い手さんにも遭遇、自分にかなり近い価値観をお持ちなのでは?と仲良くなり本当に本当に最高に楽しい時間を過ごしたのです。

店長肥後さん本当にめちゃくちゃありがとうございました!!あと最後に山路、バンドやろう!!!と声をかけてくださった章二丸さん、是非やりましょう!!!!!!!


ライブのお知らせ

山路貴澄

2020年

1月6日ある街でのれん

1月9日ある街でのれん

1月13日ロックンロール

1月21日火曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

1月24日ある街でのれん

冬、福岡ロックンロールツアー

1月31日金曜親不孝通りHOME

2月7日金曜江古田倶楽部

2月16日日曜日山路企画!!!


3月1日日曜日阿佐ヶ谷イエローヴィジョン

3月21日土曜東新宿TKO


0 件のコメント:

コメントを投稿