2019年12月1日日曜日

クラシック




おはようございますこねこのこころです。

でん!先日行ったのは弟のコンサート!!どんだけ身内ネタ出すんじゃ!と思う人も多いかとおもうけどそこはなんとか堪えて欲しい。

たまたま予定があったので原宿まで行ったら会場は40人前後もいる盛況ぶり。

圧倒的に難しそうな曲を丹念に演奏する姿は本来の音楽家としてあるべき姿なのです。

演奏が終わりアンコールでは遠き山に日は落ちて、というお店の閉店時に流れる曲を演奏。これがびっくりするくらい良くて初めて感動して不覚にも泣いてしまった。聞いたことのある曲を初めて長い尺で聞く演奏はこれから冬に向かって服がコートになったり、雪が降る駅前、暖炉に木を入れる様子などがぶわーっと広がってクラシックの奥深さを体感したのでした。

ライブのお知らせ

山路貴澄


125日八王子パパビート

126日渋谷七面鳥

12月10日火曜ほぼ新宿でのれん

1211日水曜KISSの最後のツアーを見る!!

12月14日土曜神保町三月の水

1215日日曜中野JETBAR

今年最後の山路企画!!!!

1221日土曜二子玉川ブランニューアクションクリスマスイベント!!

12月22日日曜超最高の飲み屋でライブ

12月26日木曜大塚でのれん

2020年

1月21日火曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

冬、福岡ロックンロールツアー

1月31日金曜親不孝通りHOME

2月7日金曜江古田倶楽部

3月21日土曜東新宿TKO


0 件のコメント:

コメントを投稿