2019年12月26日木曜日

ブランニューアクション16(その2)



なんとライズで飯を食っていたのは出番10分前笑笑!!

だって136さんがこんなに頼むもんだから笑!!テーブルの半分が136さんの料理だけになっていた。

会場に着いたらMCの牧野さん原さんとと共に登場したのはNO:VICEさん!!

満員の会場の中、優しい声とコーラスが会場を彩り、あちこちからペンライトがキラキラと光り盛り上げ踊りも発動。見事なまでの会場と演者の一体感に私も踊った。

ソロコーナーで家族も来てるので、老若男女でもわかる桑田佳祐さんの白い恋人というナイスチョイスにエンターテインメントはこれだぜ!と思った。


続いてはrobotprins!!

1人での登場でファミコンのような音楽をギター一本で演奏。そう、チップチューンというジャンルなのです!あの懐かしいサウンドと楽器を使って生での演奏に会場は盛り上がる。まるでファミコンの中に入ってしまったかのよう、クリスマスのメドレーも織り交ぜてめちゃくちゃ盛り上がったのです。

トリは無敵キャンディ

複雑なリズムと迫力ある音は猛者のバンド感が出ていた。そしてインフルエンザでベースの人がいないのにボーカルのフウガさんの溢れる才能でベースを流して全員で演奏する、本当にめちゃくちゃ凄いのです。





ライブのお知らせ

山路貴澄
12月28日土曜神田SHOJIMARU

2020年

1月6日ある街でのれん

1月9日ある街でのれん

1月13日ロックンロール

1月21日火曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

1月24日ある街でのれん

冬、福岡ロックンロールツアー

1月31日金曜親不孝通りHOME

2月7日金曜江古田倶楽部

3月1日日曜日阿佐ヶ谷イエローヴィジョン

3月21日土曜東新宿TKO

0 件のコメント:

コメントを投稿