2019年12月3日火曜日

高円寺や阿佐ヶ谷



おはようございますこねこのこころです。

でん!最近はこっそり阿佐ヶ谷にいる。この前はまさかまさかのえまちゃん酒井少年、超おめでとう!!な回で大盛り上がり。そんな会場にはとある超有名人までいるのです。

普段そんな手軽に聴ける機会なんてないもんだから心は踊った。と同時にめちゃくちゃギターも歌も素敵な感じに心は更に踊るのです。


あと最近凄いのはクズアンドピースのボーカル生田さんの新曲達。張り上げていた声とは違う独特な曲になんだか面白いし、洋楽を聴いているようなのです。

あ、12月だ!と最近宣伝に行ったのは高円寺!!猛者の佐伯さんも出演したクルツバー、というお店のカコさんをフォローしていたら誰か歌いに来ないかな?という呟きを発見。カコさん、そしてお客さんでいたかんちゃんさんを交え、超最高な時間だったのです。

今度歌いに行きます!!カコさん!!

ライブのお知らせ

山路貴澄


125日木曜八王子パパビート


12.5(木)@八王子papabeat
『再会は木曜日vol.11』

Open 18:00   Start 18:30
Ticket 1900円(drink別途)

出演(出演順)
クツマユウキ
榮田諒(key.植村栞菜)
安川裕作
青沼詩郎(bandshijin)
ふみ亀
山路貴澄

126日渋谷七面鳥

12月10日火曜ほぼ新宿でのれん

1211日水曜KISSの最後のツアーを見る!!

12月14日土曜神保町三月の水

1215日日曜中野JETBAR

今年最後の山路企画!!!!


[2019年末の弾き語りロックンロール]

12月15日(日) 中野JET  BAR
山路貴澄企画
「中野に潜む魔物VOL.2」

カモンパンチ
ひなた
青戸ヤスヒロ
山路貴澄

OP18:30  SAT19:00
2000円D別

1221日土曜二子玉川ブランニューアクションクリスマスイベント!!

12月22日日曜超最高の飲み屋でライブ

12月26日木曜大塚でのれん

2020年

1月21日火曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

冬、福岡ロックンロールツアー

1月31日金曜親不孝通りHOME

2月7日金曜江古田倶楽部

3月21日土曜東新宿TKO


0 件のコメント:

コメントを投稿