2019年12月28日土曜日

ブランニューアクション16(その4)


終演後は関係者のみの年末クリスマス大ビンゴ大会

ぎゅうにゅうとたましいさんもいて会場は大盛り上がり。ビンゴ、私こういうの全然当たらないのです。当たった〜やった〜の声が出る中ギターのアキラくんも当たる!!


そしてなんと私も当たりました!!ブランニューアクショングッズ!!そして人生初のエリクサ!!!来年は超良い弦で良い音楽奏でます!!


最後はみんなで写真を撮り打ち上げへ。

2019年は被災地から沖縄、台湾まで様々な場所でライブをした。その集大成がここで出せたかと思うととてもありがたいことなのです。人見知りの自分にたくさん話しかけてくださった人、そして初めてこのブランニューアクションに来たんですけどとても楽しかったです!!と言ってくれた初めましての多くのお客様!!楽しい空間は是非二子玉川へ!!本当にありがとうございました!!





ライブのお知らせ

山路貴澄
12月28日土曜神田SHOJIMARU

2020年

1月6日ある街でのれん

1月9日ある街でのれん

1月13日ロックンロール

1月21日火曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

1月24日ある街でのれん

冬、福岡ロックンロールツアー

1月31日金曜親不孝通りHOME

2月7日金曜江古田倶楽部

3月1日日曜日阿佐ヶ谷イエローヴィジョン

3月21日土曜東新宿TKO


0 件のコメント:

コメントを投稿