2019年12月7日土曜日

七面鳥で




おはようございますこねこのこころです。

でん!急いで向かったのは渋谷!!七面鳥、というライブハウスで歌いませんか?とひなたさんが誘ってくれたのです。インターネットの地図を頼って進んでいくとどんどん風俗街、ホテル街に、え?本当にあるの?と困っていたところにひなたさんに再会!!急いでリハーサルをしてライブは始まったのです。


1曲目はROCKNROLLER

2曲目はおばけちゃん

3曲目は妖怪のパーティー

4曲目はクイズ?

5曲目はアホマン

6曲目はトノサマガエル

7曲目はMidnight in Tokyo

8曲目はやけくそ

8曲は完全にセットリストを考えずに進行。とりあえず歌いたい、を中心に前日の八王子で演奏したとき、なんかシリアスな曲が多くなりましたね、とお客様から不満な声もあったのでアッパー気味で勝負。結果これはこれで間違いない、と最後までエンターテインメントできた。

続いてはfat'sさんという2人組グループ

テクニカルな演奏と魂のこもった演奏が会場を圧倒させる。MCのうまさと爽やかと鮮やかさを兼ね備えた猛者だとすぐにわかった。中盤振り付けのある曲もあったりして会場の人達を楽しませるエンターテインメントだった。

そしてひなたのしずくさん

どうやら壁に映像作品を流すしずくさんとピアノ演奏者のひなたさんの2人で登場。アップライトのピアノで聴くひなたさんの演奏は三倍上品になって本当に会場に合った素敵な演奏。そんなひなたさん、15日のライブに出演してくださるのです。より楽しみは高まった。


トリは横浜のあおしぐれさん

ベースとアコギのバンド?ユニット?といろんな事を考えながら見た。とてもサウンドが練られていて音楽をどう聞かせるか?という本当に素敵な演奏だった。音楽で勝負することの大切さを学んだのです。

普段やらない場所でのライブは凄く刺激的でパワーをめちゃくちゃもらったのでした!ひなたさん、ありがとう!!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

12月10日火曜ほぼ新宿でのれん

1211日水曜KISSの最後のツアーを見る!!

12月14日土曜神保町三月の水

1215日日曜中野JETBAR

今年最後の山路企画!!!!

[2019年末の弾き語りロックンロール]

12月15日(日) 中野JET  BAR
山路貴澄企画
「中野に潜む魔物VOL.2」

カモンパンチ
ひなた
青戸ヤスヒロ
山路貴澄

OP18:30  SAT19:00
2000円D別

1221日土曜二子玉川ブランニューアクションクリスマスイベント!!

12月22日日曜超最高の飲み屋でライブ

12月26日木曜大塚でのれん

2020年

1月21日火曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

冬、福岡ロックンロールツアー

1月31日金曜親不孝通りHOME

2月7日金曜江古田倶楽部

3月21日土曜東新宿TKO


0 件のコメント:

コメントを投稿