2019年12月29日日曜日

音串!!!


おはようございますこねこのこころです。

ブランニューアクション凄い、凄すぎる!!!と余韻に浸っている暇はない!翌日は中野魚串で超超猛者と音串、という凄いイベントの出演。この日も朝から起きてシャツを準備し、その前に1年に一度の昔の友人達と下高井戸で飯!!一足早い年越しそばを食っていた。

夜はめちゃくちゃ寒い上にあいにくの雨!!これは魚串も流石にやばいか??と思っていたら店に入るとあれよあれよとたくさんの人。

直前までカタンさんがまとめてくれた最後に歌う曲の練習をしていざイベントスタート!!

まずは石垣兄弟's!!!

かまやしひろしさん、くるり、などなど往年の名曲達を三線熱いロックに仕立て上げたバンド編成にこれこれ!!と思わずにはいられなかった。これこそロックンロールなのです。プランジャーチョップスティックの浅井さんの声に改めてしびれた!!

続いて琴尺線!!

日本の伝統楽器を魚串で堪能できるとはおもわなかった。

そしてまさかお正月の曲を聞けちゃうという贅沢な時間。実はあの曲春の曲なんです、とフランスの演奏家が気に入ったことから世界に広まったといういきさつ含めて最高なのです。後半は歌つきのカレーライスの曲も演奏してくれた。

そして西久保蟹太郎さん!!

アカリノートの企画ライブで盛り上がったあの熱量再び!!と、とても盛り上がり、清志郎さんの宝くじからスタート。ハンバーグやクッキーのカンカンなど、往年の蟹ファンが盛り上がったのです!

山路!!


1曲目はROCKNROLLER

2曲目はMidnight in Tokyo

3曲目はジンジャー

4曲目はやけくそ

押したか引いたかはわからないけどぎゅっと凝縮して4曲を歌った。その気持ちは今の渾身をそのまま表現できた気がしたのです!

そして日比谷カタンさん

大尊敬する猛者のカタンさんはこの日も絶好調。管楽器の方も加わりもはやエクストリームゾーンになっていたのです。

最後はみんなでイエローモンキーのJAMをカバー、ヒヤヒヤしながらも無事演奏!!本当にめちゃくちゃ最高な夜にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

2020年

1月6日ある街でのれん

1月9日ある街でのれん

1月13日ロックンロール

1月21日火曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

1月24日ある街でのれん

冬、福岡ロックンロールツアー

1月31日金曜親不孝通りHOME

2月7日金曜江古田倶楽部

2月16日日曜日山路企画!!!


3月1日日曜日阿佐ヶ谷イエローヴィジョン

3月21日土曜東新宿TKO


0 件のコメント:

コメントを投稿