2019年12月11日水曜日

のれん街に感謝


おはようございますこねこのこころです。

でん!最近行ったのはのれん街ほぼ新宿!!10軒くらいある飲み屋でこの日は年末ということもあって忘年会も展開されててかなり盛り上がっていたのです。

かれこれ6月くらいからやってるのれん街活動。最初はやめちまえ!と言われながら、酒の席ということでかなりヒリヒリした場面にも遭遇しながらも自分のやり方を模索。

オリジナル曲なのでもはや流しとしては破綻している。それでも面白がったり投げ銭してくれる人がいるので世の中やってみるもんなのです。

そんな最近はやっているお店の人が面白がったり、あそこのテーブルはまだ座ったばかりです、とか、あそこはさっきパフォーマンスされた方がやって盛り上がってましたよ!とこっそり情報を提供してくれるようになった。

そんなわけでまだまだ学ぶことがたくさんあるのれん街、本当に楽しいです!

最後に写真は最近買ったホットケーキにクリームが乗っかったスイーツ、とても甘くて美味いのです。


ライブのお知らせ

山路貴澄

1211日水曜KISSの最後のツアーを見る!!

12月14日土曜神保町三月の水

1215日日曜中野JETBAR

今年最後の山路企画!!!!

[2019年末の弾き語りロックンロール]

12月15日(日) 中野JET  BAR
山路貴澄企画
「中野に潜む魔物VOL.2」

カモンパンチ
ひなた
青戸ヤスヒロ
山路貴澄

OP18:30  SAT19:00
2000円D別

1221日土曜二子玉川ブランニューアクションクリスマスイベント!!

12月22日日曜超最高の飲み屋でライブ

12月26日木曜大塚でのれん

2020年

1月21日火曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

冬、福岡ロックンロールツアー

1月31日金曜親不孝通りHOME

2月7日金曜江古田倶楽部

3月21日土曜東新宿TKO


0 件のコメント:

コメントを投稿