2019年12月23日月曜日

中野に潜む魔物vol.2


おはようございますこねこのこころです



とても遅くなりましたが、先週日曜日は中野に潜む魔物だった。1番手のカモンパンチ、バラエティ番組でもよくやってた口にゴムをやるやつ、会場が笑いで溢れていたのです。もちろんそれは演出の一つ。何が良いって曲がとっても良いのです。とても暖かい気持ちになった。

そして2番手はひなたさん

とにかくめちゃくちゃ歌がうまい!!可愛らしい歌詞とクリスマス感満載の曲にほんわかを隠さずにはいられない。

3番手は青戸ヤスヒロさん

どこまでも孤高に歌う姿はサムライにも見えたり、新しく買ったアコギも凄くかっこよくてハーモニカを使いながら歌う姿は今までの曲がニールヤングに聞こえたりしてめちゃくちゃ素敵なのでした!


トリは山路!!この日の目標は初めての人にライブの楽しさを伝える!

1曲目はROCKNROLLER

新鮮な曲で始めるほど楽しいことはない。最高の滑り出し。

2曲目はアホマン

めくるめく時間をつき合わせたことのお詫びも兼ねてアクティブな曲で攻めた。とても良い演奏。

3曲目は満たしておくれ

序盤はラップで行きたかったので立て続けにこの曲を!とても失敗しつつも後半は取り戻しなんとか進行できた笑

4曲目は妖怪のパーティー

うわついた心の流れでしなやかにいきたいところですがここは東京。なかなかそうはいかないものの、とても楽しいのです。

5曲目はクイズ?

6曲目は奇跡なんて起こるんかいな

続けて愉快な曲。

7曲目はジンジャー

最後はのれん街でもやってる渾身の曲。フルの尺で演奏できる喜びと切ないながらも今やトリも務められる曲に成長した喜びを曲に表現して演奏。最高だった。

アンコールは

熱いものを見せておくれよ

この日のために作った渾身の新曲。演奏失敗しまくり反省の嵐ですが、最高のものを届けることに成功した。

今年渾身のイベント、来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

12月26日木曜大塚でのれん

12月28日土曜神田SHOJIMARU

2020年

1月6日ある街でのれん

1月9日ある街でのれん

1月13日ロックンロール

1月21日火曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

1月24日ある街でのれん

冬、福岡ロックンロールツアー

1月31日金曜親不孝通りHOME

2月7日金曜江古田倶楽部

3月21日土曜東新宿TKO

0 件のコメント:

コメントを投稿