2019年12月20日金曜日

最高のクロッシング



おはようございますこねこのこころです。

でん!先日行ったのは新代田クロッシング!!ここで最初に出演したときに一緒だったOTA GENNOSUKEさんmizota taigaさんのスリーマンを見に行った。

GENNOSUKE殿は徐々にアクセルを入れ、ギアが一つ上がった時の静寂からかっこいいドラゴンに乗ったような演奏が本当に心地よかった。

2番手の女の子も可愛らしかった。

最後のtaigaさん。正直めちゃくちゃ凄かった。これだけ素晴らしい音楽家が世の中にはたっくさんいるんだなと心底思ったのでした。

ライブのお知らせ

山路貴澄

1221日土曜二子玉川ブランニューアクションクリスマスイベント!!

12月22日日曜超最高の飲み屋でライブ

12月26日木曜大塚でのれん

12月28日土曜神田SHOJIMARU

2020年

1月6日ある街でのれん

1月9日ある街でのれん

1月13日ロックンロール

1月21日火曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

1月24日ある街でのれん

冬、福岡ロックンロールツアー

1月31日金曜親不孝通りHOME

2月7日金曜江古田倶楽部

3月21日土曜東新宿TKO


0 件のコメント:

コメントを投稿