2019年12月13日金曜日

12月21日土曜のブランニューアクションに向けて


おはようございますこねこのこころです。

でん!先日行ったのは吉祥寺スタジオムサシ!!ギターのアキラくんとアレンジとは?ギターとは?人生とは?どんなことがよりフレキシブルなフレーズが弾けるか、という講座を展開。


スタジオに入りながら会話の中でアナと雪の女王はどうしてあんなにヒットしたかの話になり、あれは女性が自由!という話なのか、と思いきやあれはおてんばで明るいアナちゃんと正反対のエルサをお互い受け入れる事ができるか?人間としての成長物語なんだ!!と話は盛り上がり、改めて字幕で映画見なきゃな!!と思うのです。

最後に最近見たのは泣き虫しょったん最後の奇跡


プロの将棋士になるには4段でないといけない、というルールの元、子供の頃から将棋をやってきた人の話。


あれよあれよと年齢制限の26歳になり、ショウレイカイを退会。もはやプロの道は終わった、からの流れに涙なくして見れない。

人にどんなにクソだと言われても好きなことは曲げちゃいけないんだなと心底元気をもらえる名作でした。


ライブのお知らせ

山路貴澄

12月14日土曜神保町三月の水

1215日日曜中野JETBAR

今年最後の山路企画!!!!

[2019年末の弾き語りロックンロール]

12月15日(日) 中野JET  BAR
山路貴澄企画
「中野に潜む魔物VOL.2」

カモンパンチ
ひなた
青戸ヤスヒロ
山路貴澄

OP18:30  SAT19:00
2000円D別

1221日土曜二子玉川ブランニューアクションクリスマスイベント!!

12月22日日曜超最高の飲み屋でライブ

12月26日木曜大塚でのれん

12月28日土曜神田SHOJIMARU

2020年

1月21日火曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

冬、福岡ロックンロールツアー

1月31日金曜親不孝通りHOME

2月7日金曜江古田倶楽部

3月21日土曜東新宿TKO


0 件のコメント:

コメントを投稿