2018年10月5日金曜日

渾身のお誘いを受けて

おはようございますこねこのこころです。


でん!と最近やっているのはバンド練習。めくるめく10月6日土曜は下北沢ラグーナという場所で握月というバンドの企画イベントに出演することになった。




きっかけは4月のレコ発ワンマン。


「どうしてもあの時のバンドを見たいんです!」

とフロントマンのたくまさんからお話を受けたのです。


久々に会ったバンドのみんなはよりいろんな場所で音楽の修行を積んでいるからか以前より大きく見えた。

音を出す、曲を演奏する、それだけで血と肉が通い全身にオイルが行き渡るのだ。


一通り演奏が終わると次は新曲。宝石箱をひっくり返したようなアイデアのラッシュに驚く自分。とても楽しいのである。

山路貴澄 with magic band はシリアスで切実な歌を力と感情込めて歌う正直暗いけどそのダークさがとても好きなのです。

今やっているバンド山路貴澄with stanley kubrics はどちらかというと爽やかで鮮やかな曲が多い。例えるならララランドのようなバンドなのです。


既存曲を詰めたら今度は新曲。ずっとバンドでやってみたかった曲を形にする。するとバンドから溢れるパワーに驚く自分。楽しいがちゃんと伝染していくことに音楽が増幅されてより図太い景色が見えた。


山路貴澄with stanley kubricsは20:35~出ます!新曲もあるよ!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


10月6日土曜下北沢ラグーナ

握月企画ライブ!

10月18日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

10月20日土曜阿佐ヶ谷酒井少年カフェ


10月28日日曜日新高円寺スタックスフレッド山路貴澄ワンマンライブ

11月18日日曜新高円寺スタックスフレッド

12月13日木曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿