2018年10月30日火曜日

決戦(前編)

おはようございますこねこのこころです。


その日は何故かあまり寝れなかった。ワンマン前日、最後の練習をして寝て起きたのは5:30、まだ外も暗いのにずっと曲順を頭でイメージしていた。発表する新曲は4曲。その曲をしっかり歌詞を覚えて臨みたかったのです。


朝になりパンを食べ皿を洗った。


朝から改めて繰り返し練習していたのはめくること。スケッチブックを用意して言葉と共にめくって曲を演奏する、単純なことだけどライブはテンポが命!と思いながら曲目と演奏のレベルを確認していた。

そしてあまりにも朝早かったため映画鑑賞!!タイトルはもちろん…


ララランド!!


久々に見たけど本当に凄く面白いのです!!


つづく

ライブのお知らせ

山路貴澄


11月5日月曜浅草ゴールデンタイガー

11月8日木曜代々木バーバラ

11月18日日曜新高円寺スタックスフレッド

11月28日水曜吉祥寺シルバーエレファント

12月13日木曜新高円寺スタックスフレッド

12月17日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

0 件のコメント:

コメントを投稿