2018年10月22日月曜日

酒井少年カフェ(後編)

山路の出番は3番手。完全なるくじ引きで決まった出番は最高に良いタイミングなのです。今回のライブはワンマン前哨戦、このライブがワンマン前最後のライブになるので今のうちに試したいことを全てぶちこんだ。


1曲目はMidnight in Tokyo 

先日下北沢でのバンド編成で真の魅力を感じたので改めて演奏。とても心地よいギターと音色が聞いてて本当に気持ち良いのでそれだけで幸せな気分になれた。最高なのです。


2曲目はジンジャー

新曲!!どん欲に新しい曲で流れを掴みたいと強気に攻めた。一番手のストールンシネマさんが淡々と熱量のある曲をやって影響されたのです笑っ


3曲目はReborn 

とてもシリアスな曲。静かな始まりから夜明けを少し感じる曲は段々心地よさを感じてます。

4曲目は生きろ!!
     今を!!

20分というセットリストに初めましてのお客さんが多いのに元気でコミカルな曲は一切排除。これがロックンロール!!と思ったのです。


やりきって思った。今はこれを一番やりたい!!今回は酒井少年の凄い人達を集めたイベントに夜中近くまで楽しんだのである!


ライブのお知らせ

山路貴澄


10月28日日曜日新高円寺スタックスフレッド山路貴澄ワンマンライブ

11月5日月曜浅草ゴールデンタイガー

11月18日日曜新高円寺スタックスフレッド

11月28日水曜吉祥寺シルバーエレファント

12月13日木曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿