2018年10月13日土曜日

勉強になった

おはようございますこねこのこころです。


この前は阿佐ヶ谷マスウェルにてパインズマインズ主催のツーマンライブを見に行った。もちろん、久々のパインズマインズは超かっこ良かったのですが、生田さんのバンドクズアンドピースがめちゃくちゃかっこよかった。



いろんなものをそぎ落としたシンプルな音と後ろ向きの歌詞に日本語なのにケーレーベルやダニエルジョンストン、初期のスリッツやビートハプニングを感じたのです。大好きなガレージバンドクランプスをお洒落にしたような音もとても素敵で、音楽会としてもかなり新しい価値観や窓を開けてくれたのである!


ライブのお知らせ

山路貴澄


10月18日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

10月20日土曜阿佐ヶ谷酒井少年カフェ


10月28日日曜日新高円寺スタックスフレッド山路貴澄ワンマンライブ

11月18日日曜新高円寺スタックスフレッド

11月28日水曜吉祥寺シルバーエレファント

12月13日木曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿