2018年10月1日月曜日

ドイツの宿

何回も電話してやっとつながったのは約三回。三ユーロ損したのである泣



空港を出た料金所のところで10分後に待ち合わせよう、とかすかな英語で読み取ったので待つために外に出る。

さ、寒い、、、、



なんと死ぬほど寒いのである。この日のドイツの気温は10度をギリギリ超えてるくらい。ただでさえ寒いのになんと強い風と雨で極端に寒かった。そう、ドイツは9月でも14~16度が平均の気温なのだとか。日本に比べて寒いのです。


傘をさしてぶるぶるしながら待つこと10分、予約していた宿のおっちゃんが迎えに来てくれた。


暗闇の中を不安の海に飛び込むかのごとく運転して宿に到着。

予想よりかなりでかい部屋とソファーやテーブルもあってかなり豪華な部屋。しかしポットはあったもコップはない、歯ブラシもネマキもないという超素泊まりな内容に私はただただ驚くのであった!

つづく


ライブのお知らせ

山路貴澄


10月6日土曜下北沢ラグーナ

握月企画ライブ!

10月18日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

10月20日土曜阿佐ヶ谷酒井少年カフェ


10月28日日曜日新高円寺スタックスフレッド山路貴澄ワンマンライブ

11月18日日曜新高円寺スタックスフレッド

12月13日木曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿