2017年10月8日日曜日

這い上がれ!

おはようございますこねこのこころです。


どん!と先日いたのはここ阿佐ヶ谷。もうすっかり地元ぽい雰囲気になりつつある街ですがまだまだ謎が多い街。だとしたらここにいるとふと元気をもらえる街なのである。


そして少しするとやってきたのはダニオさん、こうちゃん。久々に骨折弾き語り編成で集まったのである。来る土曜は骨折ライブ、だったら強烈な雨が降ってても関係ない!ライブに向けた練習をどこかでしなければなのだ!


しかしスタジオも予約取れず、路上をやろうにも大雨、なのでマスウェルに集まったのである。


まずは乾杯をして喉と3人のグルーヴを暖める!


暖まったところでダニオさんがふと近くにあったギターを手に取る、こうちゃんもアコギを手に取る、すると不思議と音楽は始まるのだ。


あくまで店に迷惑はかからぬようささやきながら曲を演奏。それはまるで急いで試験前の勉強を家族がテレビを見てくつろいでる空間の中でやってるような感覚。あらゆる気持ちが刺激されてとても良かった。

何気なくその練習を聞いてる飲みに来た方やそんな様子楽しみながらまた生ビールをおかわりしちゃう感じとか。




骨折はユーモア溢れたまるで吉本興業のようななんでやねん!ちゃうねん!を繰り広げたくなる感じなのだった。


その宴は夜遅くまで




ライブのお知らせ

山路貴澄


10月9日月曜新宿ロックンロール以外全て嘘


10月13日金曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄企画ライブ

強者達の晩餐



10月14日土曜代々木バーバラ

10月16日月曜は第六十八回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル



10月18日水曜都内某所でレコーディング

10月19日木曜神田SHOJIMARU 

11月2日木曜吉祥寺シルバーエレファント

11月11日土曜アカリノートレコ発ライブ!!

11月9日木曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿