2017年10月28日土曜日

高級住宅街

おはようございますこねこのこころです。



だん!と先日いたのは死ぬほどクールな街六本木!!ここでたまには立派な飯でも食おうとやってきたのだ。どうしてそんな高級なところにいたか?ふふ~んそれは私が普段吉野家かマックかミスド、という三択だからである。



たどり着いたのは高級なホテル。入ると赤い絨毯が床にびっしり。これぞ金の垂れ流しなのだ。


とそこの高級なホテルのカスケイドカフェという場所にやってきた


ひとたび入ると滝のように流れる水、ピアノの生演奏、見るからに高級な雰囲気が漂っていた。



ホテルでのハワイアン料理の食べ放題なのだ。


なんとマカロンの食べ放題もあり、心が踊る山路、笑いが止まらないのだ。



まずはやってきたのはシャンペン。こんなお酒をお洒落に飲めないよ、と本当はマグカップに、でも移したくなった。


いざ食べ放題スタート。


なんといろんなチーズの食べ放題、さらにはサーモンまで並べられていたのだ。



普通に食べ物を取っていたらテーブルの上に置かれたのはロブスター。あ、あのお洒落過ぎて食うのが難しい…なんて嬉しい悩みを抱えつつも完食。まさにお祭りなのだ。



手羽先も食べ、



肉も食べ、



しまにゃデザートも!!



デザートは全種類食った。


ライブのお知らせ

山路貴澄


10月30日月曜は第六十九回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN


11月2日木曜吉祥寺シルバーエレファント

11月11日土曜アカリノートレコ発ライブ!!

11月9日木曜新高円寺スタックスフレッド



2019年


1月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿