2017年10月5日木曜日

江古田倶楽部(前編)

おはようございますこねこのこころです。


昨日はこれだった!だん!江古田!!



弾き語りブルースバー江古田倶楽部!!ここで10月13日金曜新高円寺スタックスフレッドでの弾き語りイベントの宣伝をするためにきたのだ!!

会場に入るとなんと超満員!!垂水さん主催のオープンマイクはめちゃくちゃ賑わっていたのだ!

まずはミスチルを歌う爽やかな人。一瞬で夏になった!




次はギターがかっこいい人!いけてた!



次はブルースの人にインストなのに凄い!忙しいらしく演奏が終わると去っていった。


次は不思議な音程の人。




サイケだった。


次はテスコの人。





ビザールギターなのにめちゃくちゃ良い音で披露。世の中凄い人はたくさんいるんだ!と思った。


次は渋い人。



フォクシー今村というジミヘンのカバーかっこいい!!と思った。



今回の発掘した人。



幽霊会社みちづれさん。


幽霊のコスプレをして弾き語りなのにまるでプログレのような色合いの曲の変化が超最高でもうファンになった。凄い人はたくさんいるのだ!


つづく







ライブのお知らせ

山路貴澄




10月9日月曜新宿ロックンロール以外全て嘘


10月13日金曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄企画ライブ

強者達の晩餐



10月14日土曜代々木バーバラ

10月16日月曜は第六十八回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル



10月18日水曜都内某所でレコーディング

10月19日木曜神田SHOJIMARU 

11月11日土曜アカリノートレコ発ライブ!!

11月9日木曜新高円寺スタックスフレッド

骨折


10月7日土曜吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿