2021年3月7日日曜日

完走

 



おはようございますこねこのこころです。

でん!読み終えたのはビースターズという漫画!!


あまりなんだか自分の性格上大人になってからあまり読まなかったのですが、鬼滅の刃から始まり久々に漫画読む、という習慣が登場。その中でビースターズという漫画に出会った。最初は学園青春ものでほのぼのとした話かなと思っていたらあれよあれよと展開が進んでいくにつれ肉食獣と草食動物は共存できるか?というテーマに。

今まで戦って強くなっていく漫画しか読んだことがなかったので話あったり、他者と関わることで新しい価値観が生まれたり、登場キャラが主要な奴らだけでなく、サブキャラ達にもちゃんと焦点を当てていてとにかくめちゃくちゃ面白かった。漫画の見開きのページが大きな技を出すところじゃなくてちゃんとハートを鷲掴みする熱い描写もあるのでこの漫画の作者の方は絶対映画超たくさん観てる!と思った。オススメです。


ライブのお知らせ

3月10日水曜新高円寺スタックスフレッド

篠 健志 ・ モリタサオリ ・ 山路貴澄 ・ ササキショーイチ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink


4月3日土曜日三鷹おんがくのじかん


4月5日月曜日東高円寺UFOCLUB

0 件のコメント:

コメントを投稿