2021年3月21日日曜日

ちどり

 おはようございますこねこのこころです。


でん!昨日行ったのは北浦和。

ちどりという居酒屋でトミヤマカズヤスマキさんが1年ぶりくらいのライブをするということでおじゃました。

先手はファックマツモトさん


元どついたるねんというバンドの人らしくマシンガンのようなカッティングとテレキャスターが最高だった。

後手はトミヤマカズヤスマキさん


ライブがいろいろ延期した中での久々のライブは物凄くかっこよかった。

この日は新譜オドロというアルバムのレコ発も兼ねていたみたいでブックスマートを見て作ったレッツダンス。

素敵だった。

またMCも凄く良くて昔千葉にいてその時お洒落な先輩と言ったハウスのクラブでお酒を飲みながらお洒落な空間にいた青春な話や、バンドで死ぬまでにツアーしたい、という気持ちからの演奏のザバンドという曲はなんだか感動して泣きそうになった。力強さと暖かさが同居でフォークンロールだった。

コーヒーのPVを作った裏話的なMCも物凄く良くてその話からの曲も凄く良かった。

一年ぶりにヒリヒリした猛者とのツーマンに緊張感と緩やかさを保ちつつ曲のできた経緯を聴いてるとトミヤマさんと一緒にいろんな場所を旅行してるような気持ちになった。

北浦和で最高の体験や空間を作ってくださったトミヤマさん、マツモトさんありがとうございました!



ライブのお知らせ


3月21日日曜代々木バーバラ


◼️出演:スギムラリョウイチ/rip bangwinkle/山路貴澄/直美ズ

MC:シギハラ(じなんぼ~いず)×とやまあおい(Barbara店長)

◼️配信URL:youtu.be/bvkQJ1vF7TU

◼️投げ銭URL:barbarayyg.theshop.jp/items/41311085


4月3日土曜日三鷹おんがくのじかん


4月5日月曜日東高円寺UFOCLUB

4月8日木曜阿佐ヶ谷マスウェルはっぴいえいと

0 件のコメント:

コメントを投稿