2021年3月30日火曜日

ロマン

 

おはようございますこねこのこころです。

でん!最近やったのはのれん街。

都会の街に何軒も建っているのれん街はこの日も多くのお客さんで賑わった。仕事帰りのサラリーマン。春休みを満喫する学生さん。

いろんな人達がいる中で演奏すると案外心良く投げ銭もしてくださるので楽しいのです。しかしこの日は肌で不景気を感じた。

この日1番嬉しかったのは

ありがとうございました!!と言葉を下さり、平日なのに賑やかしちゃってすいません〜

と答えると、

いや、逆に明日も頑張ろうって思いました!!とのこと。のれん街はやっぱりお酒も入ってる分悲しい言葉やゴミみたいな扱いを受けることがある中、本当にこの言葉こそが1番嬉しい投げ銭なのです!!

最後にじゃこれあげます!!


と言ってブラックサンダーまでもらってしまった。本当にのれん街はロマンもあって素敵なのです!


4月3日土曜日三鷹おんがくのじかん


4月5日月曜日東高円寺UFOCLUB

【Dancing In The Moonlight】
/LIVE; カリフォルニアベイビーズ, 村男(Band Set), 山路貴澄, 安樂将平, ホンマチューズデー♡
OPEN 17:00~
START 17:30~
ADV.¥2000(D別)
DOOR.¥2300(D別)
↑山路はトリ!!20時から歌います!!

4月8日木曜阿佐ヶ谷マスウェルはっぴいえいと

5月16日ピレネーデオカムラさん企画!

0 件のコメント:

コメントを投稿