2021年3月14日日曜日

ブリジャートン家に入りたい

 おはようございますこねこのこころです。


でん!見終わったのはブリジャートン家



全7話から成る豪華な貴族の話。


貴族とは言え人間関係がこじれたり、複雑になったり、映画のように2時間ではおさまらないので時間をかけて人物を掘り下げ描写することに驚く。


数えきれないくらいのドレスと舞踏会シーンがあるのですが、こんな素敵なドレス着た人達は普段は何して働いてるのよ!!と普段からワーキングクラスヒーローをしてる自分としては元も子もない疑問をこっそり思ってしまうのです。


話はとっても面白い!!



ライブのお知らせ


3月19日金曜新代田クロッシング


池谷さん、都さんとのスリーマン!!



3月21日日曜代々木バーバラ


カッコいいバンドや音楽と!!!


4月3日土曜日三鷹おんがくのじかん


4月5日月曜日東高円寺UFOCLUB

4月8日木曜阿佐ヶ谷マスウェルはっぴいえいと

0 件のコメント:

コメントを投稿