2021年3月4日木曜日

神楽坂は好きな街

 


おはようございますこねこのこころです。

でん!最近行ったのは神楽坂!

ご縁あって神楽坂マッシュレコーズで歌を歌ってきた。1番印象的だったのは池田のりあきさん。



昔渋谷ルビールームで対バンした以来の再会に心が踊った。

私はシンプルに自己紹介をしてステージに登場。

1曲目はRocknroll university

凄く集中して歌った結果とてもいい感じで進行。真剣に見てくれてる人がいれば眠そうにしてる人質などいろんな人がいて趣深いものがあった。ただそれでも一字一句しっかり伝えたい、どうか届いて欲しい、暑苦しくなく。と思うと凄くギターや歌も気合いが入り、ビビっとなった。

2曲目はやけくそ

今日は本当にありがとうございました!!という言葉から曲名を言って演奏開始。自分のライブはあまり曲名を言わないからどの曲が良かったか言いにくいよ。という指摘を受けたのでそのリベンジに成功。そしてイントロ、Aメロ、サビ、Cメロ、全部慎重に綺麗なガラス細工を作ってるような気持ちで歌ったのです。


あまり手応えは感じなかったけどこれはこれで凄く良い、次のライブは新高円寺なのです!


ライブのお知らせ

3月10日水曜新高円寺スタックスフレッド

篠 健志 ・ モリタサオリ ・ 山路貴澄 ・ ササキショーイチ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink


4月3日土曜日三鷹おんがくのじかん


4月5日月曜日東高円寺UFOCLUB

0 件のコメント:

コメントを投稿