2021年3月5日金曜日

料理で精神統一

 


おはようございますこねこのこころです。

でん!最近弾いているのはギター。ということで10日のライブに向けてギターを弾いてる。新曲をやろうかやるまいか?あとは往年の曲達をコード見ながら弾いていると自分が普段使わないコード進行が出てきて勉強になるのです。

あと久々に料理した。


人参を剥いて、鍋底で炒めてからぐつぐつしてカレーを作成。カレーだと安定感のある味が出せるのでとっても楽しいのです!!


あとたったさっき知ったのですがくるりでトランペットだったファンファンさん脱退してしまうのですね!!坩堝の電圧から5作品くらいアルバムを聴いて様々な音楽やバンドの話を聞いて熱い気持ちになっていたことがあるのでとても切ない!!しかし理由がちゃんとしてる!!これ以上ない理由なのでとっても納得です。これからのファンファンさんもくるりも楽しみなのです。

ライブのお知らせ

3月10日水曜新高円寺スタックスフレッド

篠 健志 ・ モリタサオリ ・ 山路貴澄 ・ ササキショーイチ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink


4月3日土曜日三鷹おんがくのじかん


4月5日月曜日東高円寺UFOCLUB

0 件のコメント:

コメントを投稿