2021年3月24日水曜日

人と人は繋がって

 


おはようございますこねこのこころです。

でん!緊急事態宣言の解除と共に再開されたのれん街。感染対策を隙なく厳重にした上で流しの活動をした。

飲食店は週末のみの営業に切り替えている場所や、二階席もある店舗は一階席のみでの営業。お客さんも本当に難しい状況だった。

平日にも関わらずゆったりゆっくり飲んでいる世間の皆さまは少しでも刺激を求めるという点において流しは刺激的だったみたいでかなり積極的に参加し、少しでも楽しい事を追求してる感じだったのです。

ある席では、おお!君流しか!え?しかもオリジナル??やってやって!!

盛り上がったところでまず明るい曲!

盛り上がるお客さん、

そしてじゃ切ない曲もやって!!

ということでやけくそをやる。

めちゃくちゃ盛り上がる。

ね、動画撮っても良い?

是非!じゃせっかくだから1番いいと思ってる曲やって!!!

ということでこの時ばかりは普段30秒くらいで収めている曲をほとんどライブと同じ釈でやれるくらい歓迎してくれているムードだったので演奏。曲はROCKNROLLERを歌った。

めちゃくちゃ喜んでくださるお客さん。こちらとしては嬉しいのですがただお店の人はなんだか切ない雰囲気があった。本当にまだまだ大変な中本当にお疲れ様です、と言って深くお辞儀をして去って行った。


4月3日土曜日三鷹おんがくのじかん


4月5日月曜日東高円寺UFOCLUB

4月8日木曜阿佐ヶ谷マスウェルはっぴいえいと

0 件のコメント:

コメントを投稿