2021年3月18日木曜日

代々木バーバラ

 

おはようございますこねこのこころです。


でん!先日行ったのは代々木バーバラ。ここでイマイユウさんと橋本さんが主催しているイベントに参加した。

会場では中島みゆきさんの糸やモーニング娘。さんなどバラエティ溢れる選曲に盛り上がっておった。

わしは歌う機会を経てステージに立った。

1曲目はやけくそ

石橋蓮司さんがアウトレイジに出ていた時のような気持ちで進行。もちろんヤクザな人間ではない。世の中に対する不満を胸に夜空を駆け抜けた。


2曲目は愛していると言ってくれ


様々なミュージシャンの方も参加してパーティー感満載の演奏なのでした。

びっくりしたのは代々木バーバラで働いているいつきさんの弾き語り。


凄い、歌がべらぼうにうまいのです!!!!

専門学校で勉強中らしく、やっぱり勉強してる人は強いんだな、と心底思った。

後半はスティングの有名な曲をべらぼうにうまいピアノのミュージシャンの方が参加したり、サックスの人が入ったりして超豪華。


ラストは橋本さんのオリジナル曲をみんなで演奏。この時思ったのが主催のイマイさんも橋本さんも低音から高音まで声が凄く綺麗にしっかり長く出ていてひょえ〜と思った。歌の練習に少し力を入れるようになってからいかに力まない、息をちゃんと入れる、などなどに気を使っているうちに凄い人がもっと凄く見えるのでした。

明日は新代田クロッシングでスリーマン!!

イケガヤドアさんと都さんと3人でやります。時間は20:30〜!無観客配信です!


投げ銭もありますので是非参加して欲しいです!何卒よろしくお願いします!!


ライブのお知らせ


3月19日金曜新代田クロッシング


池谷さん、都さんとのスリーマン!!


3月21日日曜代々木バーバラ


カッコいいバンドや音楽と!!!


4月3日土曜日三鷹おんがくのじかん


4月5日月曜日東高円寺UFOCLUB

4月8日木曜阿佐ヶ谷マスウェルはっぴいえいと

0 件のコメント:

コメントを投稿