2021年3月3日水曜日

ルーロー飯と…

 



おはようございますこねこのこころです。

でん!ワーキングクラスヒーロー先の人とご縁があってご飯を食べることになった。


私はわんぱくなのでルーロー飯。先輩はグラスにビールを注いでいた。

一曲目の裸の女の子から始まって二曲目のマボロシのベースのメロディ、三曲目のやけくそ四曲目のトキメキexpressの流れがね、凄く良いんですよ〜。

と語ってくださった時にはその日の疲れが全部吹き飛んだ。山路貴澄with magic bandの音源をご購入頂き、聞いてくださった感想を話してくださったのです。

そんな横で聞きながらルーロー飯食べてすいません!!真面目です。私は至って真面目なのです、という表情をしつつあっという間に時間。

まるでどこかのスパイにでもなった気分だった。


さて、スパイと言えば先日KCIA南山の部長たち、という韓国の映画を見た。


イ・ビョンホン主演。


結論から言えば最高!最高だった。


大統領の側近的な位置にいながらどうして彼は暗殺してしまったのか?という事実を事件発生40日前から追うという話。日にちや事態が展開していくにしたがってあ、もうすぐだよな〜と手に汗を握りながら見るのはまさしく映画。そして終盤のシーンはイ・ビョンホンがどうしてこれほどまでに凄い役者と言われるのかを十分に堪能できる作品なのです!!


しまった、結局また映画の話をしてしまった!!


ライブのお知らせ

3月10日水曜新高円寺スタックスフレッド

篠 健志 ・ モリタサオリ ・ 山路貴澄 ・ ササキショーイチ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink


4月3日土曜日三鷹おんがくのじかん


4月5日月曜日東高円寺UFOCLUB

0 件のコメント:

コメントを投稿