2021年3月12日金曜日

凄い量

 

おはようございますこねこのこころです。

でん!ということで最近やったのは夜のワーキングクラスヒーロー。何気に16時間も働いて夜通しなんて信じられない!!と思いつつも世間は残酷にも容赦なく働くしかないのである。


そんな時に慣れない自分に気を使ってくださったのか初めはチョコ2個くらい差し入れをしてくださる方がいて世の中も嫌な人ばかりじゃないんだな〜と思っていた。

こないだは、

あ、冷蔵庫の中に入れておいたから持ってってね!

と扉を開けたら進化していたのだった。


まずは、、、


でん!春の3色和菓子


というかこれもう値段見えちゃってるのですがこの時点で税込228円もするものを差し入れるなんて普段私は芋けんぴした食べてないですよなんて口が滑っても言えない。

続いて、

酸っぱい歌舞伎揚!


一口サイズで食べやすいし、酸っぱいから後引くし最高の味だった。

そして、


紅茶ラテ!


え?いつもお茶か水しか買わない自分は紅茶のラテ?という未知の飲み物に驚く。とても不思議な味がした。

まだある!



チーズが載ったクラッカー!!下さった方は私のブログを読んでいるのか?と思ってしまうような健康志向のお菓子に喜ぶうまかった。


最後は!


マシュマロにチョコレートがコーティングされたやつ!!


というか1人の人が1人の男にこんなに差し入れすることってある???本当に最近は差し入れで生きてます!!



ライブのお知らせ


3月19日金曜新代田クロッシング


池谷さん、都さんとのスリーマン!!


3月21日日曜代々木バーバラ


カッコいいバンドや音楽と!!!


4月3日土曜日三鷹おんがくのじかん


4月5日月曜日東高円寺UFOCLUB

4月8日木曜阿佐ヶ谷マスウェルはっぴいえいと

0 件のコメント:

コメントを投稿