2020年10月31日土曜日

生きてる!

 おはようございますこねこのこころです。



でん!!!!!!!!!!!!!!!!


超久々に会ったのはアカリノート!



人生の話、ワーキングクラスヒーローの話、音楽の話、あらゆる話を続けて久方ぶりの再会は1秒くらいの時間に感じた。離れていても同じ映画をそれぞれの気持ちで語り合う、語っても語っても語り尽くせぬ日々過ごした人生の狂想曲はいつ終わるかわからない。もしかしたらこの日で終わっちゃうかもしれないし、あるいはあとこれとこれとこれと、まだやらなきゃいけないことがたくさんある!てこともあるし。

いつでも会った時に得られる不思議な気持ちはこれこそがライブそのものだし、良い時間だった。

もしかしたら生きてるってキラキラして凄い奇跡みたいなのかもね!!!!!

そして何故かプレゼントをもらった。


開けるとエレファントカシマシの宮本さんのCDとDVDまで付いちゃって!!!


今度自分も考えよう!

個人的な話でした!!アカリノートの歌はめちゃくちゃ素敵なので是非みなさん聞いて欲しいです。

あ、間違えた!負けない!!!!

ライブ

11月5日木曜東高円寺UFOCLUB

LIVE:
▼小林久人
▼村男
▼高田拓実
▼TONO(GEERA)
▼山路貴澄

OPEN 18:30~START 19:00~
ADV.¥2000(D別)DOOR.¥2300(D別)

11月12日木曜新高円寺スタックスフレッドにて超渾身のスリーマン

ババカヲルコさん企画

11月14日土曜ある街でのれん

11月15日日曜大久保ひかりのうま

11月26日木曜ある街でのれん

12月9日水曜新高円寺スタックスフレッド

12月13日日曜日新宿ロックンロール以外は全部嘘

山路貴澄ワンマンライブ!!

12月19日土曜日神保町三月の水にてクールビズ西山さんとツーマン!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿