2020年10月10日土曜日

デスマッチ(後編)

 今回のライブの目標は引き締まった集大成。


改めて今自分が歌っている曲のキーなどを考え、こっそりカラオケ屋の鍛錬を続けていたので、どれくらい反映されているかも考えながら進行。

1曲目はズーイデシャネル。

挨拶をしてから開始。トムヨークがフジロックで歌うとしたら?を意識しながら歌った。張り詰めた緊張感とどこに転がるかわからないワクワク感を久しぶりに体感。これが、これこそライブ!!と心底思った。

2曲目は妖怪のパーティー。

一応この日に向けてなるべく安定した演奏をと鍛錬したのが凄くいい感じに出た!!今この曲一推しです!

3曲目はスーパー。

このコロナになった世の中の様子を歌った曲。言葉が詰め込まれた曲なのでとにかく歌うのが難しい!!

4曲目は弾丸。

ワーキングクラスヒーロー先での苦悩を歌にした。

5曲目は映画になりたい。

イントロが奇跡的にも成功。ここから歌っていると最近見た映画を思い出しながら歌った。

6曲目はbattle of rocknroll

凄く良い感じにテンポに気をつけて歌った。なるべく走らないように丁寧に。

7曲目はRocknroll university

好きな曲と言ってくださっている方が見に来ていたので演奏。言わずもがな最高だった。

また一つの集大成ができたと同時に更に良くなりたい!欲が出てくる。とりあえずしばらくはいろんな曲、カバーします!!


ライブ

10月14日Melodia Tokyo

10/19(月)大久保・ひかりのうま 
「ハラミタス・山路貴澄 2マンライブ」
※観覧(限定12名/要予約)チャージ2000円+d
open 19:30 start 20:00
※生配信:20:00〜ご視聴無料(投げ銭大歓迎)
※観覧ご予約:clublunatica@icloud.com
※配信ご視聴:https://www.youtube.com/user/clublunatica
※投げ銭: https://clublunatica.stores.jp

19:30 open
20:00-20:50 ハラミタス
21:00-21:50 山路貴澄

10月23日ある街でのれん

11月12日木曜新高円寺スタックスフレッドにて超渾身のスリーマン

0 件のコメント:

コメントを投稿