2020年10月24日土曜日

のれんは愛で溢れていた

 おはようございますこねこのこころです。


でん!最近やったのはのれん街。

街は大分活気が溢れてかっこよかった。

お!ヤマハ、いいねぇ〜とギター談義で盛り上がり、今日は切ない曲聞きたいな〜と全体的にかなり切ない曲多めでお送りした。

あとは本当にその場で要求したり、されたり、違う気持ちで飲んでいる人が多くていかにこの場を楽しもうとしてる人で多いか!!!

これから忘年会シーズンや、集まる行事も増えてこんな感じで少人数でも楽しく、そしてカッコいい日常が過ごせればいいなと思う。

あとはステイホームしてる人実はまだまだかなり多くて高級家電を買う人が増えているらしい。できる対策をしながら楽しく、そして実は映画館、めちゃくちゃ換気システムがしっかりしてるので密室じゃないので超オススメ!!

もうかれこれ何回もあのコマーシャル見てる!

ライブ

11月5日木曜東高円寺UFOCLUB

11月12日木曜新高円寺スタックスフレッドにて超渾身のスリーマン

ババカヲルコさん企画

12月9日水曜新高円寺スタックスフレッド

12月13日日曜日新宿ロックンロール以外は全部嘘

山路貴澄ワンマンライブ!!

12月20日土曜日神保町三月の水にてクールビズ西山さんとツーマン!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿