2020年10月27日火曜日

何ができた?

 おはようございますこねこのこころです。


でん!突然日常はあっという間に最悪になったり最高になったりする。

久々な先日はダダダっと精神的にも追い込まれているので何か新しい事をしてみようと挑戦したのは料理。とても苦手ではありながらも生きていくためには何かしら料理を食べなければ生きていけないのです。

たまたまあった肉、にんじん、しめじ、ネギ、豆腐、白菜を使ってとりあえず眺めてみる。あ、このディテールは虫のようだ、あ、これはトマトのようだ、なんて事を考えながら無心で切る、切る、切る、人参を切ってとりあえずフライパンに乗せてみたもののこれではあまりにも切ない、と他の野菜も徐々に投入し、酒を入れ醤油を入れとりあえず混ぜてみた。


う〜ん、全然ぽくならない。気づけば人参は焦げていて他の野菜は生状態、とりあえず温め続けようと挑戦すること1時間。

やっと料理ぽいのができた。


でん!!!


あれ?





あれれれれれれ????

野菜炒めを作るつもりがいつの間にかすき焼きになっていたのである!!こんな事ってありますか?

ライブ

11月5日木曜東高円寺UFOCLUB

LIVE:
▼小林久人
▼村男
▼高田拓実
▼TONO(GEERA)
▼山路貴澄

OPEN 18:30~START 19:00~
ADV.¥2000(D別)DOOR.¥2300(D別)

11月12日木曜新高円寺スタックスフレッドにて超渾身のスリーマン

ババカヲルコさん企画

12月9日水曜新高円寺スタックスフレッド

12月13日日曜日新宿ロックンロール以外は全部嘘

山路貴澄ワンマンライブ!!

12月19日土曜日神保町三月の水にてクールビズ西山さんとツーマン!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿