2022年3月30日水曜日

渡邉さん

 


おはようございますこねこのこころです。

でん!渡邉康利さん企画のライブに参加しました!!リハーサルからのほほんと渾身のパリついた空気の中、かっこいい音楽が聞けて楽しかった。



リハーサルが終わると早速異国情緒溢れる大久保という街並みが楽しいのでツアー気分を味わいたくて散策。行き着いたのはタイ料理屋だった。メニューを眺めるとだいたいが1000円以上するのでこりゃちょっと高めの店に入ってしまったな〜と思いながらも春雨とシンハービールで飲む。


少しするとあのこれ最後の一本で冷えてないですが大丈夫でしょうか?という事だったのですが家でも常温で飲むので大丈夫です!と言ったらなんと冷えたグラスともう一つはコップに氷を入れて下さってお店の優しさを感じた。

春雨を食べながら今日のセットリストを考えて店を後にする。

会場に戻ると出演者さんが揃っていてイベントスタート。



普段何度もオープンマイクで見ていた渡辺さんとは違うブルースを基本としたフレーズに優しい物語が生み出され、とても素敵だった。後半はカホンと一緒に泥舟に乗っても披露し、力強いスタートだった。


1.Midnight in Tokyo


2.石コロ


3.骨董品屋のブルース


4.琥珀色の三味線


5.わたしのいない世界


6.Reborn


7.Rocknroll university


私の出番はトリ前。いつも以上に緊張していたのは初めての場所で変なライブをしたくなかったから。開始から暖かい拍手が暖かすぎて涙が出そうになった。一曲目だけ喉の調子を見る事も兼ねて歌ったのですがあとは感情の赴くままに進行。熱い曲とゆるやかな曲。織りなす不思議な音のとセットリストに後半は泣いてましたと出演者の方が涙しながら聞いてくださったのが本当に嬉しかった。

終演後はみんなで話した。その場で打ち上げ。初めて対バンした人達とお互いの近況やロックや音楽について語りながら深い時間まで、本当に最高に楽しかったのでした!!!

ライブのお知らせ


3月31日木曜日亀有キッドボックス


伝説のアナーキーパブ亀有キッドボックスでつはるさんと50分づつのツーマンライブします!!!


開場19:30~開演20:00~


2ドリンク込み3000円!


peraichi.com/landing_pages/…


4月1日金曜新高円寺スタックスフレッド


★告知解禁★

来月、実はシェルターで見たあの伝説のバンドスランキーサイドのナベジさんと杉野森さんの超凄いスリーマンやります!


山路貴澄 ・ ナベジ ・ 杉野森KAZ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink  


staxfred.jimdofree.com/access/


4月23日土曜吉祥寺ブラックアンドブルー


4月27日水曜新高円寺スタックスフレッド


6月15日新高円寺スタックスフレッド


7月13日水新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿