2022年3月17日木曜日

差し入れ

 

おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけで夜のワーキングクラスヒーローをやるといろんな人からいろんな差し入れをいただく。そんな一部をご紹介。

↑思わず酒が飲みたくなるスナックに戸惑いつうもとても美味しかった。この間誰も起きずに食べることに集中できた。


↑甘いパンのような美味しさを放つスイーツ。食べてる時に急に一人起きてどうしたのか?と尋ねたらトイレということで案内した。


↑私みたいな甘いもの好きには優しい糖質のないチョコ!!食べてる間に2回センサーが鳴ったけど比較的大丈夫な人だったので遠くから様子を見てまた食べた。


下さった方は私がドトールに通っていたことを知っていたのでしょうか?どこまでも市販のコーヒーってうまいんだなと再確認した。



↑どう考えても酒のつまみでしょ?ははーんさてはこの差し入れした人は酒好きだな!と思いながらもビールを想像して食べた。一回の差し入れでこの量なもんであんまり夜のワーキングクラスヒーローばかりやっていたら太るのかな?怖いな、なんて思いながらもヒヤヒヤとワクワクが同居しているのでした!

ライブのお知らせ

3月18日金曜日新高円寺スタックスフレッド


綿部ハシコ ・ 山路貴澄 ・ EL DOBBY with 畑崎大樹 ・ 杉野森KAZ

open 17:30 start 18:00 Charge ¥2,500 + 1drink     


↑二番手です!ぶちかまします!


3月20日日曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


“A DAY OF YAMAJI”

開場18:30 開演19:00

¥2,000+drink

山路貴澄/蒼伎敬/やちよゆゆ



3月26日土曜代々木バーバラ


3月30日大久保くじら号


3月31日木曜日亀有キッドボックス


4月1日金曜新高円寺スタックスフレッド


4月23日土曜吉祥寺ブラックアンドブルー


4月27日水曜新高円寺スタックスフレッド


6月15日新高円寺スタックスフレッド


0 件のコメント:

コメントを投稿