2022年3月14日月曜日

ワーキングクラスヒーローと私

 おはようございますこねこのこころです。


でわ!というわけで今日もワーキングクラスヒーローでした。

朝から、

俺はもう福島に帰るんだよ、なーんでここにいなきゃいけねんだ!

や、

3分置きに息子はいるの?という質問を受けなかなか厳しい状態で休暇に突入。

後半は今にも転びそうなばさまから、

ねぇ部屋に行きたいんだけど、ねぇねぇ

と言われてしまったり、息子さんの事が気になって3分置きに電話したいという事だったので、じゃ一旦深呼吸しましょう、

え??なに?なんで??

という言葉をよそに、

はい、両手を上げて、そして同じ言葉をしっかりと発音して下さい。

男って、本当に、どうしようもないわねぇ!

最後まで一緒に言ってくれて盛り上がった後に、

そんな、事ないわよ!!!あなた言いわよ。名前、なんて言うの?と聞かれたので、

ところ、てんざぶろうです!

と答えた。

まぁ随分豪華な名前ね!!とびっくりするばさま。横で真相を知っている別のばさまが話を聞きながらクスクス笑っていたのが印象的だった。

夜はとにかく、練習していたのです!


明日は神田で渾身のライブ!!!プロレスラーさんにピザ屋の店長、素敵な曲を作るらすてぃーさん、21時に私は歌う!!本当によろしくお願いします!!

ライブのお知らせ


3月15日神田SHOJIMARU


『早春メモランダム』


open18:30 start19:00

2500円(+1d)


出演

ベムスター三森 /アントーニオ本多 /らすてぃー(茶封筒) /山路貴澄


↑なんとトリの21時からです!!燃える!



3月18日金曜日新高円寺スタックスフレッド


綿部ハシコ ・ 山路貴澄 ・ EL DOBBY with 畑崎大樹 ・ 杉野森KAZ

open 17:30 start 18:00 Charge ¥2,500 + 1drink     


3月20日江古田ロックンロール以外は全部嘘


3月26日土曜代々木バーバラ


3月30日大久保くじら号


3月31日木曜日亀有キッドボックス


4月1日金曜新高円寺スタックスフレッド


4月23日土曜吉祥寺ブラックアンドブルー


4月27日水曜新高円寺スタックスフレッド


6月15日新高円寺スタックスフレッド


0 件のコメント:

コメントを投稿