2022年3月23日水曜日

悩んだら映画

 



おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけで脳みそをリフレッシュしたくて映画を見に行った。

シングネクストステージ!!


数ヶ月前から映画館に足を運ぶたびにスカーレットヨハンソンさんのU2のエモーショナルな曲が流れてその度にあぁ良いなと密かな感動をしていた自分。これは映画を確認しなきゃと一作目をアマゾンプライムで見てから臨んだ。

一作目は往年の名曲がこれでもかという量で凄く出てきて圧倒的な熱量と明るさで不思議と元気をもらう映画だった。

2作目はまだまだいけるだろ!と更なる大きな場所で演目をすべくメンバー達が都会ででかいホールでライブする話。

スケールもパワーアップしてほのぼのしながらもみんな悩みながらその悩みとどう向き合うかがうっすらテーマとしてあった、ような感じだった。

豚の方と象の方の克服がなかなか素敵。

あとは前作以上にコアラが何もしなくてここまでいくともはやいろんな意味で笑います!

あとは終始スカーレットヨハンソンさんと、ボノさんが最高ですね。最後のライブが最高。

あと都会に向かう途中みんなでバスで打ち合わせしながら移動するシーンは目頭が熱くなった。ツアーしたいな。


あとは大槻ケンジさんのグミチョコレートパインを読んでいる。人とは違う何かだと思いながらあれやこれやと悩む青春の話。これがなかなか面白い。モヤモヤしつつもなんだか余りまくってるパワーみたいなものが文章から伝わる。絶対に人とは違う何か特別な物があると私も思ってしまっていたタチなのでうんうんと思いながら読んでいます現在三部作の二部の途中。


ライブのお知らせ


3月26日土曜代々木バーバラ


代々木Barbara presents.「オンガクデハナソウ」

OPEN/START 17:45/18:05

ADV/DOOR 3,000/3,500(1D600)

ACTMont.Barbara/ema/カトウマサタカ/山路貴澄

MC:シギハラ(じなんぼ~いず)

@ライブハウス代々木Barbara(https://barbara.omatsuri.tech/)

配信:https://youtu.be/hI6MtQnqffY

投げ銭ポストカード:https://barbarayyg.theshop.jp/items/60248508



3月30日大久保くじら号


奥沢のバーNASAや、リーフルームや、新宿のアジトでお世話になっている渡邉康利さん企画に出演する事になりました!!是非来て欲しいです!!


https://kujirago.localinfo.jp/

渡邉康利 presents「泥舟と鯨と男たち」


持ち時間30分(転換5分)

18:30~19:00 渡邉康利

19:05~19:35 ダルマシンゴ鵺

19:40~20:10 ミトモー

20:15~20:45 山路貴澄

20:50~21:20 内山智晶

23:00 close予定


3月31日木曜日亀有キッドボックス


伝説のアナーキーパブ亀有キッドボックスでつはるさんと50分づつのツーマンライブします!!!


開場19:30~開演20:00~


2ドリンク込み3000円!


peraichi.com/landing_pages/…


4月1日金曜新高円寺スタックスフレッド


★告知解禁★

来月、実はシェルターで見たあの伝説のバンドスランキーサイドのナベジさんと杉野森さんの超凄いスリーマンやります!


山路貴澄 ・ ナベジ ・ 杉野森KAZ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink  


staxfred.jimdofree.com/access/


4月23日土曜吉祥寺ブラックアンドブルー


4月27日水曜新高円寺スタックスフレッド


6月15日新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿