2022年3月19日土曜日

個性的スリーマン

 



おはようございますこねこのこころです。

でん!という事で突然ダンボールのレコ発スリーマンを見に行った。

一組目は左右

ギターボーカルの人とベースの人がドラムをしながら弾くというツーピースバンド。初期のフリクションのようなメタリックな曲と、短いながらもどこかテクノを彷彿する感じがめちゃくちゃかっこよかった。二人のバンドでもこんなにいろんな事ができるんだと凄くかっこよかった。

二組目はトリプルファイヤー

超売れっ子。隙のない完璧な壁みたいな演奏だった。

トリは突然ダンボール!!


超売れっ子の後なのにご自身のペースでかっこいい音楽を展開してて凄くしびれたし、美しかった。何より本当にかっこよかった!!

ライブのお知らせ


3月20日日曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


“A DAY OF YAMAJI”

開場18:30 開演19:00

¥2,000+drink

山路貴澄/蒼伎敬/やちよゆゆ


↑渾身のイベントです!40分づつ!どこから見ても絶対に良いライブです!!


3月26日土曜代々木バーバラ


代々木Barbara presents.「オンガクデハナソウ」

OPEN/START 17:45/18:05

ADV/DOOR 3,000/3,500(1D600)

ACTMont.Barbara/ema/カトウマサタカ/山路貴澄

MC:シギハラ(じなんぼ~いず)

@ライブハウス代々木Barbara(https://barbara.omatsuri.tech/)

配信:https://youtu.be/hI6MtQnqffY

投げ銭ポストカード:https://barbarayyg.theshop.jp/items/60248508



3月30日大久保くじら号


3月31日木曜日亀有キッドボックス


4月1日金曜新高円寺スタックスフレッド


4月23日土曜吉祥寺ブラックアンドブルー


4月27日水曜新高円寺スタックスフレッド


6月15日新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿