2022年3月3日木曜日

 おはようございますこねこのこころです。


でん!ワンマンも終わってほっとしていたら急に親から連絡が来た。

以前より体調が良くないという事ですぐさま実家に帰った。弟は精神的にもまいっており、これから薬で治療していくという事だった。人様には産まれてきた順番に寿命も来るとは思っていたけれど、なかなか重く受け止めなければ、そして、今のうちにもっとたくさん会っておこうと思うのであった。

映画も見た。

ロックフィールド。


イギリスの片田舎で酪農と一緒にスタジオ経営をしていた兄弟の話。

都心とは違って爆音で音を出せるのでブラックサバスのあのサウンドもモーターヘッドのレミーさんがいたホークウインドなど、音楽とゆっくり自然の環境でドラッグにまみれながらたくさんの名曲が生まれたのだそう。90年代からはストーンローゼズ、オアシス、シャーラタンズ、最後はコールドプレイまで出てきてロックのあらゆる伝説的な話をたくさん聞いて終始感動して涙した。改めて本当に本当にロックンロールが好きだし、いつでも心を救ってくれるんだなと思った。


そんなミュージシャン達も都会の生活から逃げて田舎の空気とドラッグとアルコールにまみれながら名曲を作っているのでした。



ライブのお知らせ


3月5日土曜大久保ひかりのうまでお祝い


3月8日東高円寺UFOCLUB


中村 

高橋コウ

山路貴澄

とりちん


OPEN 18:00~ START 18:30~

ADV.2000(D) DOOR.2300(D)


↑私の出番は19:50〜!です!!!!


3月15日神田SHOJIMARU


『早春メモランダム』


open18:30 start19:00

2500円(+1d)


出演

ベムスター三森 /アントーニオ本多 /らすてぃー(茶封筒) /山路貴澄



3月18日金曜日新高円寺スタックスフレッド


3月20日江古田ロックンロール以外は全部嘘


3月30日大久保くじら号


3月31日木曜日亀有キッドボックス


4月1日金曜新高円寺スタックスフレッド


4月27日水曜新高円寺スタックスフレッド


4月30日土曜吉祥寺ブラックアンドブルー


6月15日新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿